SSブログ
大垣憲司・プロのテーピング術(体験・効果) ブログトップ

大垣憲司・プロのテーピング術(体験・効果)について [大垣憲司・プロのテーピング術(体験・効果)]


詳しくはコチラをクリック
ougaki01.jpg

最高のパフォーマンスを発揮する為のテーピング方法があった!

「怪我により、いつまでたっても練習や試合に出られない」
「捻挫、突き指、脱臼、は治ったが、再発しないか不安」

スポーツ選手にとって、日頃の怪我は致命傷になりかねません。
ましてや、同じ箇所を何度も怪我してしまうと悪いクセもついてしまいます。

正しいテーピング方法は、
脱臼・肉離れ・捻挫・突き指・手首・足首などの怪我や再発防止にとても効果的です。

しかし、多くの方が間違ったテーピング法を行い、スポーツにおける動きの邪魔をさせたり、
怪我の慢性化を促してしまうケースもあるようです。

そうならない為にも、正しい知識方法を身に付ける。

これこそが、もっとも重要なことなのです!

自宅で簡単に、自ら怪我の予防、再発を食い止める方法を学んでみませんか?

ougaki02.jpg

近鉄バッファローズの元専属トレーナー、公認アスレッチックトレーナーである大垣憲司さん直伝「プロのテーピング術」DVDは、“誰にでも理解できて、正しい巻き方が実践できる”唯一のプログラムです。

・解説を交えながら実演
・最も重要な部分はテロップにて随所にポイントを表示
・固定する際の角度のキメ方
・その都度、使用するテープの種類やテープ幅の解説
・巻き始めから完成するまでの全工程を収録

など、丁寧で理解しやすいと大好評!

実際に体験された方の感想や意見は、コチラをご覧下さい。

大垣憲司さん直伝「プロのテーピング術」を取り入れ、
あなた自身の怪我の予防、怪我の慢性化、再発防止に役立ててみませんか?

詳細はコチラ


このブログは、大垣憲司・プロのテーピング術(体験・効果・口コミ・評判) についての情報を公開したブログです。

笠原巖の足裏バランステーピング法 レビュー(体験・効果)

肩こりの痛みに「中川式【首痛・肩こり】治療法」効果・感想

アトピー大人の原因|アトピー地獄からの脱出!高橋健介 原因 方法 効果


nice!(0)  コメント(64)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ
大垣憲司・プロのテーピング術(体験・効果) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。